愛らしくもりりしめなプリメーラさん

翌日のボスキ君が気になるところではありますが、黒いオスっこが続いてる!
ので、そろそろ黄色に黒い斑点のメスっこに会いたい!ということで
今回の更新は2月22日のとべより、プリメーラさんです。

この日は当初、終日ルモ君かなぁと思われたのですが、
午後になってプリメーラさんと交代しました。わ~い、ヤッターっo(^▽^)o♪

20140222_primera_01.jpg

14時半頃からのご出勤だったため、短い時間ではありましたが、
おひさしぶりにお元気なプリメーラさんにお会いできて大変嬉しかったです。

りりしーいっ プリメーラ様っ!

20140222_primera_02.jpg

寒かったせいもあるのか、歩き回ってることが多かったです。

とべのジャガー放飼場は国内ではおそらく一番面積が広いため、奥の方にジャガーさん達がいる時には
手持ちのレンズでは遠くて撮れないこともあります。レンズを買い足したいなぁと毎回逡巡です。

アップの写真がことごとくブレと柵抜きができず…。

20140222_primera_03.jpg

ということでアップはしていませんが(紛らわしい文章)、この日撮った写真を観返してますと、
口元をむにゃむにゃさせる様子やその際にはみでるベロがグランデさんそっくりでした。

おまけ。ゴミ箱の分別表示。

20140222_primera_00.jpg

クリクリのおめめとチーターみたいな目の下の線、
これはプリメーラさんがモデルと思われます。可愛いっ!
右上の前肢もたまりませんっ。

先月に四国ジャガーさん達に会いに行くつもりでしたが、
思いの外早かったボスキ君のお引越しに合わせて遠征をとりやめて王子に通い詰めたため、
気づけばまたしてもしばらく間が空いてしまっています。次はいつ会いに行こうかしら(^◇^;)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
