アラシどののおたおめ及びいつものハンサム

さる7月31日は日本平動物園のアラシどのの13回目のお誕生日でした。

まだ7月と思ってたようで、当日にお誕生日おめでとうをつぶやかずに過ごしてしまいました。
遅れましたがあらためまして、アラシどのお誕生日おめでとうございます(*´▽`*)

今年1月28日の訪問より、アラシどののハンサム画像を並べます。

横顔。

20140128_arashi_01.jpg

正面。

20140128_arashi_02.jpg

ナナメ45度。

20140128_arashi_03.jpg

キコさんもそうですが、アラシどのもお顔がフレームに収まってるだけで
写真が上手くなったと錯覚してしまうジャガーさんです。

実は正面顔とナナメ顔はツメとぎの最中でした。

20140128_arashi_04.jpg

美形って何しててもこんなにも麗しいとは、
正直に申しまして世の無情を感じざるを得ません(↑▽↑)

これで三度目のアップとなる、アラシどののフレーメン顔。

20140128_arashi_05.jpg

(モデルが美形なために「撮るの上手くなったな~」錯覚によりチョイス率が高まった結果です)

お祝い感のない記事となってしまいましたが…、
5月に訪問した際になんだか肥えたなと思ったアラシどの(他人様のことは言えませんが…)。
担当さんによるダイエット作戦や夏場の健康管理でケアしてもらっているようです。

そんなわけで毎年願いつつも今年は例年以上に、
アラシどのの心身ともに健やかなる日々が続く一年となりますように。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
