ボスキ君のお別れ会ファイナル

おおげさなタイトルをつけてしまいましたが。
7/15のボスキ君お別れ会で撮った写真の残りです。
といっても前回で要約できてるのでさらっと流してまいります。

勢い余って二足歩行になってるミワちゃん。

20140715_boskilauramiwa_20.jpg

プールのところまでつっぱってます^^;

20140715_boskilauramiwa_21.jpg

後ろ肢は踏み外しても前肢はがっちりホールド。

20140715_boskilauramiwa_22.jpg

未練たっぷりのボスキ君が再びやってきました。

20140715_boskilauramiwa_23.jpg

なさけない表情がなんとも可哀そ可愛らしいボスキ君(^◇^;)
きっと多くのギャラリーに(よせばいいのに…)って思われてたと思います。

形相でむしゃぶりついてる最中にもライバルの気配を敏く察知して身をそらすミワちゃん。

20140715_boskilauramiwa_24.jpg

回り込む。

20140715_boskilauramiwa_25.jpg

断固として譲るわけがないミワ様と、ものほしげに牛骨をみつめるボスキ君。

20140715_boskilauramiwa_26.jpg

はからずもこの日のお別れ会を象徴するような一枚に収まりました。

諦めて再びママの下へ。

20140715_boskilauramiwa_27.jpg

こんなすみっこで寄り添う母と息子だよ!

『ミワ様プレゼンツ牛骨オンステージ』

20140715_boskilauramiwa_28.jpg

ひとえにミワちゃんが凄いからですけど、
引っ越し前日にこんなオチというボスキ君も大概キャラ立ってんなぁと思います(^◇^;)

お別れ会前日のスリーショット。

20140714_lauraboskimiwa_01.jpg

ボスキ君、近いうち平川に会いに行くからね!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)