しぇくし~ぽかうとコタロウさん

気の向くままにジャガさん更新。
今日は3/17に訪問した浜松市動物園より、コタロウさんです。

朝イチからコタロウさんはスヤァしておられました。

20140317_kotaro_01.jpg

なんとっ、寝室側のコンクリ部分の上にすのこが敷かれています。
わぁ~、これはよかった!

コンクリに直接身体を乗せるより、きっと夏は涼しく冬は暖かでしょう♪
コタロウさんよかったですね(*^∀^*)♪

気候も程よいこの時期、コタロウさんは長いことのんびりゆったり過ごされてました。
前回訪問は7月のあっつい時期でしたので、過ごしやすそうなお姿に会えて嬉しい限りです(*´▽`*)♪

20140317_kotaro_02.jpg

いつの間にかウッドデッキへ。

20140317_kotaro_03.jpg

(相変わらずしぇくし~な目元だのぅ…ゴクリ)

ふたたびウトウト…。

20140317_kotaro_04.jpg

時折目を覚ましてお外を眺める。

20140317_kotaro_05.jpg

園内をひととおり周って戻ってきたら、身体の向きが変わってました。

20140317_kotaro_06.jpg

コタロウさんのこころの中にはいつもサチさんがおるんかいのぅ…。
などと思ってしまう、柔らかい日差しの中でもどこか憂いを帯びたコタロウさんの表情。

ごろりん。

20140317_kotaro_07.jpg

それでは、~コタロウさんが眠りにおちるまで~ をどうぞ~。

20140317_kotaro_08.jpg

20140317_kotaro_09.jpg

20140317_kotaro_10.jpg

(グゥ…)

今年の夏も暑そうですが、すこしでも心地よくコタロウさんが過ごせますように。

Comment

しぇくし~&きゅーと
ですな。
こんばんは~。
ホント、しぇくし~なのにかわいいのう・・・
そして、強いのにとても優しげ。
眉間が凹んでいるように見えるのは気のせいでしょうか?
いかつかわいいコタロウさん、いつかお会いしたいです。
  • 2014/06/16 21:56
  • さがみ
  • URL
浜松の隠れイケメン
さがみさんわんばんこ~。

コタロウさんキューティでしょ~(*´▽`*)
コタロウさんは2年前に亡くなった奥様、サチさんとスゴ~く仲がよかったらしいです。
画像検索したらすごい写真でてきます(≧m≦)ププッ 気だてもよいオスじゃがさんだと思います。

浜松はヒョウ属がそろい踏みなのでおススメですよ(*^∀^*)
  • 2014/06/21 00:45
  • ハナこ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)