3月の天王寺ジャガーズ同居

ジャガオさんのフレーメン。

20140306_jagao_01.jpg

(下アゴのおでき?がちょっとおおきくなってるようで気になります)

そしてルースちゃん。

20140306_ruth_01.jpg

3/6の天王寺動物園より、ジャガオさんとルースちゃんの同居観察をちょびっと。

本当は今日、天王寺にでかけるつもりだったのに、ひきこもって昼寝してました。
次の休みこそはでかけたいですが、今ちゃんと眠いので必要な睡眠だったと思いたい。
それまでに前回の同居の様子をアップしておきます。

この日、ルースちゃんのムラムラピークは過ぎていたようで、あまり乗り気でない様子でした。

20140306_jagaoruth_01.jpg

一見じゃれて遊んでるようにもみえるのですが、
後ろ首の皮の引っ張り方にどことなく容赦なさを感じたルース嬢。
以前よりジャガオさんに対してアタリがきつくなったようにみえたりして…。

まあ彼女の場合は、行動の読めない不思議っ娘から
オトナの大型ネコ科♀っぽくなったということかもしれませんが。

じゃれじゃれ。

20140306_jagaoruth_02.jpg

(ばしぃっ)

20140306_jagaoruth_03.jpg

ジャガオ:「あがっ」

ルースちゃんの右じゃがパンチがクリーンヒット。

おまぬけなジャガオさんを載せてしまったので、わたしの好きなジャガオさんも。

20140306_jagao_02.jpg

ジャガオさんはいつでも表情が穏やかなところが魅力です。

そうかと思えばルースちゃんが来ました。

20140306_jagaoruth_04.jpg

20140306_jagaoruth_05.jpg

でもこの後すぐまた一人でブイ遊び。

気にはなりつつ、この日は別用でここまで。
次にジャガオさんとルースちゃんに会う時はたっぷり時間をとらねば。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/05/07 00:27
ありがとうございました
お手数おかけしました~!
そしてありがとうございました!

一来園者ができることは微々たるものでしょうが、
だからといって傍観者に甘んじてもいられませんね。
  • 2014/05/07 23:24
  • ハナこ
  • URL
  • Edit
かわいい二人♪
いいショットだらけですな。(笑)
てゆーか、猫のフレーメンとぜんぜん違う・・・・・・
違いすぎる・・・・・
皮すげっ!あんな伸びる???
なんともほほえましいお二人。
それに比べて人間たちは・・・
見習わなくては。
  • 2014/05/12 21:50
  • さがみ
  • URL
確かにかわいい二人
さがみさんこんばんは♪

どこのジャガー男子もフレーメン顔は迫力がありますね。

よ~く伸び~る後ろ首の皮。
平気な顔してますが痛くないのかしら。

以前より噛み合わなさを感じる場面もあるような?気がする?二頭。
GW前後は出かけるのがおっくうで、5月の同居期間を逃してしまいました。

できれば同居期間中に一、二度様子を観に行くのではなく、
数日間みっちり二頭の様子をはりついて観察したいものですが^^;
  • 2014/05/21 00:51
  • ハナこ
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/05/30 11:27
コメントどうもありがとうございます!
返信遅れまして申し訳ありませんでした~!
今後とも何かの折にはどうぞよろしくお願いします(*^o^*)♪
  • 2014/05/31 00:26
  • ハナこ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
