秋の日差しで一層映えるキコさん

昨年11/13に訪問した日本平動物園より、キコさんです。

20131113_kiko_01.jpg

写真撮るのが巧くなったと誤解させてくれる、キコさん。
フレームに収まってくれたら、ただそれだけで。
(うまいこといえてない)

20131113_kiko_02.jpg

お目々ぱっちりでない一枚を選んでみました。

はなはだしく逆光。

20131113_kiko_03.jpg

浮かびあがるジャガーらしいシルエット。

この日は午前中割と長く、そして午後も時折アラシどのと仲よしツーショットもみられましたし、
おだやかな一日だったではなかったかと思います(記憶があやふやで写真みて掘り起こしながら)。

言い訳をするけれども、前日までの経緯により体力的に割とよろへろだったので、
いつも以上に299の3~4階をうろりちょろりするだけだったのでした。

そんなわたくしの事情はさておいて、容姿をほめたたえる枕詞もいらないキコさん。

20131113_kiko_04.jpg

アラシどのもですが、今年の1月にお会いした分も控えているので、
またキコさんの麗しいお姿をアップする予定です(そのうち)。

Comment

凛々しいお顔立ち。
野性味がありますね。かつお美しいです。
これぞジャガーさん!!!って感じですね。
  • 2014/05/12 21:54
  • さがみ
  • URL
絶世の美女キコさん
さがみさんこんばんは♪

国内にいるジャガー女子達は、
女の子っぽくて可愛らしいお顔だちの個体が多いですが、
その中でもキコさんはずばぬけて美女です(*-∀-*)

外国にも彼女ほど華やかな美女はそういないと思われます。
機会があったら是非直に会ってほしいジャガーさんです♪
  • 2014/05/21 00:41
  • ハナこ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)