春のジャガオさんまつり

4/4の出勤前にジャガオどの♂に会えなかったことで、何としても彼にお会いしたい気分になり、
翌4/5、当初予定していた京都市動物園の前に、天王寺動物園へも再び突撃することにしました。

この日は天王寺動物園に到着したのは10時ちょうど。
カバ夫妻→じゃれてない、クロサイどの♂→みえない、ライオン一家→寝てる、
…やっぱり動物園は朝イチですね~(´∀`;)

表に出ていたのは、やはりルースちゃん♀でした。今は交代順が変わってるのかぁ。
朝イチのお客さんとの追いかけっこも済んだ様子で、奥のジャガオさん♂を気にされてました。

交代時刻は日によって若干異なるので、
あまり遅かったら今日はグランデさん♂あきらめてジャガオさん♂に専念しよう…、
なんて思ってましたが、11時半前にルースちゃん♀と交代。

ジャガオさん♂!ジャガオさん♂だ(*゚∀゚*)=3

20120405_jagao_01.jpg

キリリン+*

おもむろに爪とぎ始めた(*゚∀゚*)=3 キャワエエ!

20120405_jagao_02.jpg

念入りです。

ひきつづいて全身をブラッシング。

20120405_jagao_03.jpg

身だしなみをととのえるのに余念がありません。

お手入れが済んだらいつもの場所でスヤァ体勢。

20120405_jagao_04.jpg

はぁ~キレイな瞳だな~(*´∀`*)

うつら。

20120405_jagao_05.jpg

いつもの場所でウトウトしてる時のジャガオどの♂、
いつもとても柔らかい寝顔なんですよね~ハァ~(*´∀`*)

最後に目線いただきました~(*´∀`*)

20120405_jagao_06.jpg

おカオだちはシャープで鋭いジャガオさん♂ですが、
表情と雰囲気は柔らかい、という印象があります(猛獣ですけども^^;)。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
