今日の王子クロジャガーズ

本日(4/28)は王子動物園へ出かけてきました。
小雨がぱらついてましたけど、おかげでのんびりじっくり観覧ができました。

アトスおとうちゃん。

20140428_athos_01.jpg

垂れ目にみえなければ美男子にみえるアトスどの。
垂れ目アングルのお顔も好みですが。

渡し木をベロベロするボスキ君。

20140428_boski_01.jpg

上の渡し木、一番人気のツメとぎスポットまでは歩けるボスキ君。
そこから先はまだちょっと躊躇してます。

前に似たようなポーズをローラおかあちゃんでみたような。

20140428_boski_03.jpg

しかしニヨイつけをしてたおかあちゃんと違って、ただ身を乗り出してるだけだと推測されます。

もけもけになった丸太を丹念にべろべろ…。

20140428_boski_04.jpg

それにしても全員がここでツメとぎするものだから、丸太が半分くらいにすり減ってます^^;

おかあちゃんもツメとぎ。

20140428_laura_01.jpg

再び息子。

20140428_boski_02.jpg

似てる(*^∀^*)

続きまして、丸太をやっつけにかかるミワちゃん。

20140428_miwa_01.jpg

ミワちゃんだけ地面での写真になってますが、彼女は既に渡し木を一周することができます。
運動神経もいいしアタマもよいようでしかも気が強いという…今後が楽しみな彼女。

全く厭きるそぶりもみせずに、丸太を羽交い絞めにして齧り続けます。
粘り強いというか執着心が強いというか、なによりこの真剣な表情。

20140428_miwa_02.jpg

20140428_miwa_03.jpg

ずーっとこの調子なので、じゃれて遊んでいるというよりは、獲物を仕留めにかかってる雰囲気です。
時折ボスキ君と同様丸太をベロベロ舐めてますが、それも獲物の毛をむしりとってるようにみえてしまいます。

先程のおとうちゃんと似た前肢ポーズのミワちゃん。

20140428_miwa_04.jpg

今日はここまで。
当分はペースが不安定かと思いますが、更新は続けていきますです。

Comment

ぐはっ!
和んだ、和みまくりますた。
こんばんは。
かーわええのー皆さん。
子供がかわいいのはわかるけど、お父ちゃんまでかわいいってどおいうことですか?
あーかわいい。しかでてきませんな。
  • 2014/05/01 22:19
  • さがみ
  • URL
ふふ…
さがみさんこんにちは♪

アトスおとうちゃんはごくたまにイケメンに撮れる時がありますが(ひどい)、
その時はハンサムとか美男子というよりはカワイコちゃん的な趣きがあるかもです。

王子のクロジャガーファミリーだけでなく、
ジャガーは顔も身体もまるっこいのでキャラクター造型的な「かわいい」に
最も合致したネコ科動物だと思うんですが、まるすぎるんですかねぇ。
  • 2014/05/02 21:12
  • ハナこ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
