グランデさんは今日も人気者

またすこし日が空いてしまいましたが…。
ブログ更新は滞りがちですが、相変わらずじゃがじゃがしています。

先週はおひさしぶりに四国ジャガーさん達に会ってきました。
そして昨日はまだ会ってないジャガーさんがいるらしいとの情報も得ました。
(ともに待て、次号!)

さて、今日は京都市動物園へグランデさん♂に会いに行きました。
気温も高かったせいか、平日にもかかわらず園内はなかなかのにぎわいでした。

なのでグランデさん♂の寝室前もひとだかり。
ちょっとはけた時にばしゃり。

20140226_grande_01.jpg

あくび~。

(きゅりっ)

20140226_grande_02.jpg

(鼻ピン…)

本日は収容直前にジャガー舎前に到着した有様だったのですが(まあ自分のいつもどおり)、
眺めてた限りでは表情豊かでしたから、体調もよかったのではないかしらと勝手な思い込み。
暖かかったですし、グランデさん♂にとって過ごしやすい気候なのは嬉しい限りです。

ごろりん。

20140226_grande_03.jpg

寝室にいる時のグランデさん♂のお顔を間近に眺めることができた時、
彼の力強く鋭い瞳は、どんなにまるい輪郭をしてたってそれはもう猛獣なのだと実感する。

だけどゴロリと転がった時、ギャラリーのキュンごころをギンギンに刺激する
にゃんこのような愛くるしさと、でもやはり猛獣の大きさと逞しさを同時に感じさせて、
なんとも…なんとも、そう、観る者を惑わせる魅力をはなつのです。

(斑点…違った反転バージョン)

20140226_grande_03_0b.jpg

(素直に変顔が好きだと言え)

今日はいつにもまして人気があったのなんとなく判る気がする。

20140226_grande_04.jpg

あと2ヶ月半もすれば26歳。
これから暑くなるまでは過ごしやすい季節だと思うので、
快適にお過ごしになって、そしてお誕生日を迎えてほしいです。

Comment

ぐはっ!
ってなりますね。
こんにちは。
グランデさん、あいかわらずキュートでセクスィーです。
あくびの顔…たまらないです。
猫科さんは表情豊かな方が多いのですが、ここまで表情豊かな方がいらっしゃるとは。
さすが我らのグランデさん!
私もじゃがとらしたいです。
毎日ねこねこしてますが。
職場にブルーアイズの長毛子猫が迷い混んで以来、他の大人猫が「俺達の立場は?!」と疑心暗鬼になり、そのうちの一名から軽いストーカー行為をうけております(笑)
グランデさんに相談しにいこうかな。
  • 2014/02/27 15:21
  • さがみ
  • URL
しぇくし~ダイナマイトじゃが!
お返事が遅くなりましたが…、さがみさんこんにちは♪
いつもコメントありがとうございます(*^o^*)

グランデさんの表情の豊かさは群を抜いてますね。
ネット上では時折、百面相と言われてるのをみかけます。
表情のバリエーションが多い日は体調がよさそうと勝手に思ってます。
(変顔率高めの日ともいうが…)

毎日ねこねこ、いいですねぇ(*^∀^*)
職場ににゃんこが出没するとは!しかもストーカー行為を受けるだなんて、
なんとうらやましい。こちらは全くそういったことのおこらない仕事場です。

ここのところジャガーさん周りの話題も多く、ココロはいつでもじゃがじゃがです。
しかしブログ更新ははかどっておりませんが、おかげで記事もずんどこたまってきてるので、
気が向かれましたらおつきあいいただければ幸いでございます(*-∀-*)
  • 2014/03/02 10:30
  • ハナこ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
