クロジャガツインズのお外練習②

(3/7追記!)
多分と書いたものの、識別がおもきし間違ってる可能性高いので、修正してます(^▽^;)

-------

2/13の王子動物園より、クロジャガーっ仔の運動場練習の続きです。

手前に連れて来られたもののすぐにすみっこへ行ってしまう双子たち。

20140213_oji-twins_12.jpg

(ナデナデも嬉しくなさそうな感が滲んでる…)

20140213_oji-twins_13.jpg

警戒心全開ながらも、

20140213_oji-twins_14.jpg

好奇心も持ち合わせているのです。

20140213_oji-twins_15.jpg

特に右の子。

20140213_oji-twins_16.jpg

こっち向いた。
…骨太い。

左の子アップ。
※上の写真に続いて、右の子です。

20140213_oji-twins_17.jpg

こちらが女の子ちゃんですかねぇ。
現在の大きさでもちゃんと識別できるようにしたいものです。
※こちら男の子君の模様。

20140213_oji-twins_18.jpg

一応、耳もペタリではなく普通の状態になりました。

20140213_oji-twins_19.jpg

目をつぶると無防備にみえて一層愛らしいけれど、よくみると既にカオの造りも立派な気がします。

やたらユキヒョウ舎との境目に前肢をかけたがる双子たち。

20140213_oji-twins_20.jpg

…からの仔ジャガバウアー。

20140213_oji-twins_21.jpg

2ヶ月半にして既に悩殺ポーズを身につけているこちらが多分女の子ちゃんと思われます。
その後ろで視線を上に向けて佇んでる多分男の子君も可愛らしいですね。
※ここの識別は合ってると思われます。

今日はここまで。まだまだあります…。

Comment

おはようございます♪
引き続き、チビジャガ情報ありがとうございます(^-^)/
いや~、このスイーツたち、もぉどおしよおかしらですね。
猫が家にきた初日みたいな感がまた…
本人たちには申し訳ないのですが「かわいすぎる」(´Д`)
そして、ちびっことはいえしっかりといかつい。
アダルトジャガーも大好きなので、これからも楽しみです。
彼らは元気に育ちますよ!
  • 2014/02/17 10:16
  • さがみ
  • URL
黒いお菓子
さがみさんこんばんは(*^∀^*)

ジャガっ仔写真はまだまだ続きますよ…。
安全面を考慮してとはいえ、バリケードとおいちゃん達に
囲まれるのはコワいでしょうね^^;

運動場全体で遊べるようになってからの方が
かえって元気かもしれないと思ったりしてます。

今週は遠出するので、次に双子ちゃん達に会えるとしたら一週間後…。
次にあったらまたさらにでっかくなってるんだろうなと思います(*^∀^*)
  • 2014/02/18 00:48
  • ハナこ
  • URL
  • Edit
ジャガっ仔情報ありがとうございます!
チビ猫たちめちゃくちゃ可愛いですね(^_^)

どのように展示されるか気になっていたのですが
まさか飼育員さんによるバリケードとは!
すごい大がかりですね!

早く大きくなって運動場を駆け回るジャガっ仔が
見れるのを楽しみにしています(^^)

  • 2014/02/19 21:16
  • Ranunculace
  • URL
返信遅れましたジャガっ仔~!
Ranunculaceさんこんにちは(*^o^*)

ジャガっ仔、ぎゃんぎゃわでした。
このバリケード、仔ジャガ達からすると逆にコワそうですよね(;^_^A
放飼場の構造上、必要な処置ではありますが。

この日会ってから行けてないのですが、日に日に大きくなってるようです。
お外にもだいぶ慣れたかしらと思いながら、また早くゆかねば~!

きっと放飼場を駆け回る頃には、一層骨太くなってることでしょうo(^▽^)o
  • 2014/02/24 09:16
  • ハナこ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)