浜松でみかけた素敵男子(*’Д’*)

4/5は元々京都市動物園でグランデさん♂にお会いする予定だったのですが、
前日の天王寺動物園での顛末により、午前天王寺→午後京都市でハシゴすることにしました。
その甲斐あってルースちゃん♀は勿論、関西在住のハンサムお二人にちゃんと会えましたが、

その前に、載せるタイミングを逃してた浜松市動物園のハンサムさん達のお蔵出し(*^∀^*)

アムールトラのビクトルさん♂。

03/12/09:37↓

20120312_amurtora_01.jpg

03/12/12:45↓

20120312_amurtora_02.jpg

常にミーちゃん♀の後ろをキープしつつも、距離は適度においているジェントルマン。
(1枚目のピント具合が背後霊みたいですが^^;)

ライオンのトム君♂。

「おま~たひろげて ワンツー♪ ワンツー♪」

20120312_lion_tom_00.jpg

『ドラゴンボール』で亀仙人が観ていたエアロビ番組を思い出す、のびやかな後ろ肢です。

20120312_lion_tom_02.jpg

美声も披露してくれました(*^o^*)~♪

トム君♂はいつも、アクビ姿が歌っているようでとっても絵になります。
歌って踊れて清潔感もある美形だなんて、ジャニーズのアイドルみたいです。

③でもでもやっぱり、コタロウどの♂!

20120312_kotaro_00.jpg

彼、おにぎりじゃなくて安倍川でした。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)