ザッツ魅惑のアラシどの

11/10~13の関東+α遠征の最終日は東海、静岡市立日本平動物園へ。
キコさん♀もアラシどの♂もお元気でした(*^∀^*)

この日、ぎゅんかわなアラシどの♂が撮れてましたので、ひたすらアップします。

20131113_arashi_01.jpg

20131113_arashi_02.jpg

20131113_arashi_03.jpg

アラシどの♂は美形なだけじゃなくてこう、少年っぽさというか、
愛でたいゴコロをくすぐるきゃわゆさがありますな…。

20131113_arashi_04.jpg

この彼なんてポーズ、表情、頭蓋のまるさ、非の打ちどころがありません。
奥様のキコさん♀と同じく、いっそ魔性とでも言いたくなるようなこの惹きつける感じ。
アラシどの♂は罪なオトコですよ。

ところで彼は一体何を眺めてたのかしら、担当さんの気配でもあったのかしら。

ぴろっ。

20131113_arashi_05.jpg

大体というか殆どキコさん♀に夢中でギャラリーは石ころ並なアラシどの♂であり、
下から舐めるようにカメラを向けるわたくしなんぞに全く気を留めることはありません。
なのにこの一連のキャッチーでキューティな仕草。けしからない。

しかしながら、ここ最近の訪問では以前よりかは視線をくれてる気もするのです。
ただし「またお前か」みたいな視線で。たまにしか来れないけど来たら一日おるもんな…。

フレ~メ~ン。

20131113_arashi_06.jpg

何回観ても「美形はフレーメンも美形なのだな」と思う。

またです。

20131113_arashi_07.jpg

(実は先月も会ってたりするので追々アップします)

Comment

こんばんは~。
アラシさんの舌~~~(笑)
かわいい~~~(^з^)-☆
こんなに、いかつかわいいのに放置プレイとは…勿体ないわ~。
確かにキコ奥さんはお美しいですが、彼だって最上級のベルベットよりも美しいのに~(ToT)
そしてわたくし、大きい猫さんのフレーメンをはじめて見ました。
かっこいい…
ウチの縞三毛姉さんは美熟女ですが、アクビとフレーメンはとてもマヌケですよ…
  • 2014/02/07 22:20
  • さがみ
  • URL
日本平へいらしてたんですね~
しかも、1月にも、ですか?
私、おひざ元なのに、まだ今年になって行けておりません(嘆)

そして、アラシくんもこんな風には撮れません~
さすがハナ子さん。愛のチカラですね♪

そういえば、日本平では、またお肉のプレゼントを2/5(すいません終わってます)と、2/12にやるようですね。
2/12を狙っていますが…行けるかなぁ…

最上級のフレーメン?
さがみさんこんばんは♪

アラシどの、とってもキュートでしょ♡
ものすごい美形なクロジャガー男子なのです(*^ε^*)

アラシどのがキコさんに夢中すぎて、来園者を放置プレイなのです。
来園者に気を留めるどころか、カメラを向けようと穴が開く程みつめようと全くおかまいなし。
きっとアラシどのにとって来園者はエサでさえなく石ころなのではと想像してます。

オスの大型ネコさんのフレーメンは迫力がありますが、
アラシどののフレーメンはみとれてしまうので、格別です(*^m^*)
  • 2014/02/08 19:27
  • ハナこ
  • URL
  • Edit
コメントありがとうございます♪
ぶみさんこんばんは!

そうなのです、ここのところ連続して日本平を訪問しとりました。
炭焼きハンバーグのさわやかを知ったせいです(*-∀-*)
静岡県民がうらやまし~!

12日のお肉プレゼントの際、ぜひ日本平行けるといいですね(*^∀^*)
繰り返し実施してるから人気のイベントなのでしょうねぇ。
でも平日だとなかなか難しいですよねぇ^^;

先月末の訪問ではバレンタインイベントのポスターが、
キコさんと(後ろにちっちゃく)アラシどのだったので嬉しかったです。

この日のアラシどの、自分にしては珍しく可愛らしく撮れてたので嬉しいです。
愛というよりストーカー力の賜物でしょうね(-∀-;)ゞ
  • 2014/02/08 19:37
  • ハナこ
  • URL
  • Edit
こんにちは♪
読解力がなかったです。
すいませんm(__)m恥ずいです(>_<)
ところで、皆様の情報を読ませていただいて思ったのですが、どのジャガー夫婦も仲良しで、しかもダンナさんはみんな愛妻家ですね。
…これは、見た目も中身もジャガーのような男性をダンナにしなければ…と思いました。
  • 2014/02/09 11:29
  • さがみ
  • URL
ジャガーのような旦那さん
さがみさんこんにちは♪
わたしもしょっちゅう同じことをしますです(;^_^A

そうですね、ジャガップルは仲のいいところが多いようですね。

グランデさんも奥さんの故ペケーナさんと大変仲がよかったそうですし、
浜松のジャガップル、コタロウさんと奥さんの故サチさんも同居してた頃は
大変仲よしだったと聞き及んでます。

ジャガーのような旦那さん…。
顔がデカくて厚い胸板に太短い手足…。
ふんどしが似合いそうですね!

(さわやかな日本男児を思い浮かべながら)
  • 2014/02/10 08:42
  • ハナこ
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/02/12 23:19
こんにちは^^
Twitterの画像、見ました♪
何なの!!2匹揃っての後姿!!
あんな事しちゃうなんて、たまりません♡
3月になったら、どんどん外に出してくれるのかな?
もう少し待ってたら良かった。後悔です。。。。
いつもありがとうございます
鍵コメ様>

先日はどうもありがとうございました(*^o^*)
これからがとっても楽しみです(*^∀^*)
  • 2014/02/13 19:13
  • ハナこ
  • URL
  • Edit
コメントありがとうございます♪
ranpiさんコメントありがとうございます!
今朝は楽しくお話させてもらって、ありがとうございました!

いや~…、可愛かったですっ(((*^∀^*)))
きっとお外の練習は天候や気温さえゆるせば今後も頻繁にあると思います。
(というか願っています^^;)

またお会いできたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2014/02/13 19:19
  • ハナこ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
