いつも活発なルースちゃん

10/29の天王寺動物園より、ルースちゃん♀。

20131029_ruth_01.jpg

のスリムながらもバンと張ったおけつ。
女子ジャガーの後ろからアングルはよいものです。
(カメコ的な意味で)

シュート上の石段渡りはレギュラーの遊びになってるのかな。

20131029_ruth_02.jpg

スリムで身のこなしの軽いルースちゃん♀ならではかもしれませんね。

こっからはブイブイ。

20131029_ruth_03.jpg

水飲み場のヘリに乗せてひとやすみ。

あが。

20131029_ruth_04.jpg

自分好みの感じで写ってる瞬間ばかりをピックアップすると変顔率が高くなる。

"かわいい"と"りりしい"と。

20131029_ruth_05.jpg

ブイにニヨイつけ。

20131029_ruth_06.jpg

女の子らしいお顔。

前回(11月末)に訪問した時はジャガオさん♂とだけ会えたので、
しばらくルースちゃん♀に会っておりません。お元気な姿を確認しにゆかねば。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/12/30 23:27
はいっ、すみません(゚∀゚;;)
かならず参ります!
今年もどうぞよろしくお願いします。
  • 2014/01/01 11:05
  • ハナこ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
