アトス君お誕生日おめでとうイケメン

日付が変わってしまったけど、12/11は、アトス君♂のお誕生日です。
4歳になりました。お誕生日おめでとうございます!アトス君♂(*^▽^*)
双子ちゃんのパパですね!あらためておめでとうございます(*^▽^*)

今日は王子動物園は休園日だったので、昨日お祝いに行ってきました。
そしたら双子ちゃん誕生のニュースがリリースされたというわけです(≧∀≦)

それはさておき、ニュース発表を知ってか知らずかこの日のアトス君♂、
お写真も来園以来のイケメンフィーバーでしたので、ただひたすらにアップしてまいる( ゚∀゚)o彡°

ハート鷲掴みにキャッチーなアトス君♂。

20131210_athos_03.jpg

自分で撮ったとは思えない程、可愛い…。
(なんか失礼な物言い)

アップ。

20131210_athos_01.jpg

キュンとくる可愛さ!

アメリカのドラマ(今のでもそうなのかは知らないが)でよくきくような、
イケメン男子に対する「彼、キュートね」という台詞のニュアンスです。

正面アングルなのに、いかつカワいい系男子顔だぞ。

20131210_athos_02.jpg

今日の貴方は、なんだかモデルさんみたいですよアトス君♂。

ア:「俺の実力にやっと気づいたか?」

…。
アテレコしてみたものの、アトス君♂って
自意識過剰さをほぼ全く感じないから、多分そんなこと思ってないな。

なんでしょう、「ヒマだな~」とか思ってるのかしら。
少女漫画なんかだと、ぼーっとしてるイケメンってモテますよな(*-∀-*)
実際、ローラちゃん♀がお籠りしてからこっち、アトス君♂は大体ヒマそうにしています。

さて、ひとつ前のお祝い記事でさらっと書きましたが、
アトス君♂は微動だにしない王子を脱却し、今回の写真のように、
渡し木の上で過ごす時間も多くなっています。

いかにもジャガーな姿を観ることができて嬉しい(*^o^*)

それだけではなく、こないだは職員さん(担当さん達ではないけど)と
追っかけっこしてたり、意外とひとなつっこい姿を魅せてくれるようになりました。

この日はこれ。

20131210_athos_04.jpg

ギャラリーにじゃれじゃれした跡。
じゃれじゃれもさることながら、やっぱり背が高いですねぇ!
ローラちゃん♀がつける足跡はもっと低い位置だもの。

足跡のアップ。

20131210_athos_05.jpg

肉球の跡の上に、毛の跡があるのたまらない!

渡し木をさらに移動した後、アングルを変えて、イケメン三連発。

正面なのに(本日二度目)、普通にしぇくし~なイケメンが!

20131210_athos_06.jpg

…う~ん、秘密は目元かしらね、きっと。今日は大体つりまぶた。
垂れまぶたのアトス君♂、とても好きだけど、黄色い声あげたくなる感じとは違いますもの。
それにしても、表情の豊かさとは別に、こんなに角度で雰囲気の違うジャガさんも珍しい気がします。

アトス君♂の鉄板アングルを左頬から。さわやかにアンニュイを添えて。

20131210_athos_07.jpg

左頬を眺めたら、右頬も眺めましょうとお告げがおりる。

20131210_athos_08.jpg

いっ…いかにもモテそう!少女漫画とかで!

しばらくして、興奮してるわたくしをよそに、寝てしまったアトス君♂。

20131210_athos_09.jpg

たれクロジャガー。

リラックスしてますねぇ(*^o^*)

20131210_athos_10.jpg

お誕生日の前に早くも素敵なことがおきたけれど、
これからの一年がアトス君♂にとって、一層よいものとなりますように。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)