8月後半のアトス&ローラ②

タイトルの通り、8月後半のアトス君♂とローラちゃん♀の続きです。

その前に以前の記事にすっかりアップ忘れてた写真がありましてな…。
「8/13のアトスとローラ_昼下がり編」の最後、オチにしようと思ってた一枚です。

真剣にアトス君♂のシッポを狙うローラちゃん♀。

20130813_athoslaura_12.jpg

オトナのオンナになったローラちゃん♀だけど、やっぱりアトス君♂のシッポが気になる様子。
…とオチをつけようとしてました。(嘘ではないんだけど多分に恣意的な構成にしている自覚はあります)

自分以外のひとには至極どうでもいいことなのですが、
キリがないので1つの記事に写真は10枚まで、と決めて内容もそれに合わせて文章を入れてます。
載せたい写真が多い時は10枚ごとの振り分けと文章を乗せるのにヒマかかる時もあるので、
アップし忘れに気づいた時にそれなりにショックでした(´∀`;)ゞ

記事の構成はともかく、写真はアップしておきたかったので今回やっておきました。

それでは前回の記事の続きです。

8/19のひとコマ。

20130819_athoslaura_01.jpg

20130819_athoslaura_02.jpg

20130819_athoslaura_03.jpg

マウンティングジャガールがここにもいた…。
(もうお一方はもちろん天王寺のルースちゃん♀でございます)

いつものちょっかいかけのようですが、何故か上に乗っかろうとするローラさん♀です。

ちなみに、発情周期が過ぎて数日経過した後は、
時折ローラちゃん♀がアトス君♂にちょっかいをかけにいき、
アトス君♂が多少うっとおしそうに応戦するという、同居初期の様子と似てました。

その頃と違ったのは、ローラちゃん♀に以前ほど執念が感じられないのと、
アトス君♂がそんな彼女に慣れた感じがしたことでしょうか。

8/19のローラさん♀をいくつか。

20130819_laura_05.jpg

…雰囲気がアトス君♂来園前とはちょっぴり違うかなぁ、やっぱり。
どう違うのかって、なんとなく、他園で会う年上のメスジャガーさん達と近くなったとゆうか。

ローラケツとローラシッポ。

20130819_laura_04.jpg

むてぃーーーーーん。
ローラちゃん♀のオチリはバーンと張ったフェティッシュな感じです(何言ってんの)。

引き続いて8/26より。
この日は滞在時間が短かったのかさほどお写真ないのですが(覚えてない…)、

それよりもこれ、アトス君♂の右耳、いかにもひっかかれたように削れてます(TДT)

20130826_athos_01.jpg

こ…こらー!ローラちゃん♀、アナタか!アナタがやったのか!

左耳はなめらかなのに…。

20130826_athos_02.jpg

(伏線として覚えておいてください)

ところで、この日は同じポーズで彼等を撮ってたようです。
こうして観較べると、体型がだいぶ違うことが判ります。

アトス君♂。

20130826_athos_03.jpg

ローラちゃん♀。

20130826_laura_01.jpg

ちなみにローラちゃん♀は一年前に較べると肥えてます。
去年がだいぶスリムだったので体重増やしたのでしょうかねぇ(・∀・)?

8月の王子ジャガーズはここまで。
9月以降はさらにダイジェストでアップしていく予定です。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
