9月のカワアスカイケアスカ

9/26、チャゲさん♀のご長寿祝いとお誕生日祝いを兼ねて東山に繰り出した時のアスカ君♂。

出会い頭。

20130926_asuka_01.jpg

スフィンクス体勢でじとっと一瞥をくれ、その後視線を逸らされました。

ひょっとしてここんとこアスカ君♂、拗ね気味だったのだろうか…。
と思ったりなんかして。

(ベッ)

20130926_asuka_02.jpg

真相はアスカ君♂のみぞ知る。

他所を周って戻ってきて、昼下がりのアスカ君♂。

20130926_asuka_03.jpg

なかなかしぇくし~ではないか…。

見返りアスカ君♂。

20130926_asuka_04.jpg

…しぇくし~ではないか!

最近もうすっかり寒くなってますが、秋の間に訪問ペースがあげられず…。
今月は希望してなかった連休シフトもいくつかあるし、会いに行きたいなぁσ(-ω-;)

チャゲさん♀もアスカ君♂も、この冬も元気でお過ごしくださいね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
