8月後半のアトス&ローラ①

更新が滞っていたために王子のクロジャガーズの記事もおひさしぶりです。
こってりと溜まった覚え書きをトコロテン方式でひりだしてゆこうと思います。

トワイライトZOOの最終日だった8/15、
二頭のねっとりタイムは前日でお開きとなっていました。

20130815_laura_01.jpg

それまで観たことのない場所と時間帯で寝そべっていたローラちゃん♀。

起きた。

20130815_laura_02.jpg

…。

20130815_laura_03.jpg

…けだるそー…。

これがいわゆる"賢者タイム"とゆうやつか…。

一方のアトス君♂。

20130815_athos_01.jpg

この写真撮った時はこれまでと変わらないように思ってましたけど、
こうして観返すとこっちも賢者タイム…。

顔じゅう毛だらけなのに二頭とも目の下にクマできてるようにみえる。生々しいな。

"ジャガーにプレゼント"イベントの最終日、観たかったのですが、
この日は体調(といっても腹具合^^;)がよくなかったので早々に帰宅。

8/19。
プールに浸かり、タイヤでハッスルするローラちゃん♀。(終わりかけ)

20130819_laura_01.jpg

すっかり平常運転。

関係ないけど、この時のローラちゃん♀はとてもフォトジェニックな姿を
たくさん魅せてくれたにもかかわらず、カメラのモードダイヤルがズレてるのに
気づかないままシャッター切ってて、殆どの写真が真っ暗だったのでした。
泣いたわい。

ひとしきり遊び終わった頃、ようやくダイヤル戻してかろうじて写ってたのをもう一枚。

20130819_laura_02.jpg

水に浸かるジャガーさんの姿、観飽きません。

一旦水から上がった後、再びじゃばじゃば。

20130819_laura_03.jpg

ローラちゃん♀は水遊びが大好き。

一方のアトス君♂は周期中に一度みかけただけで、その後は水に浸かってる姿をみてません。

20130819_athos_01.jpg

その時の彼は結構楽しそうにみえたのですけどね。
シッポをぴょこぴょこ動かして水はねかしたりなんかして。
(撮れてないから文章で覚え書いておくのです)

とはいえアトス君♂の場合、
とりあえず試す→手をつけようとしない期間が一定ある→普通にやる、
という行動パターンなので、来年は水遊び姿が観られるかもしれない…、とちょっと思ってます。

今回はここまで。
続きは近いうちにアップ予定です。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
