ジャガーにプレゼント_アトスに牛骨編

8/10~15の王子動物園、トワイライトZOO期間の『ジャガーにプレゼント』イベントその②。

今日は8/13、アトス君♂に馬肉巻き牛骨編です。

20130813_athos_04.jpg

ホントはローラさん♀もいるんだけど、獲り合いになってアトス君♂が強奪したんである。
とても観応えがあったのだけど、ギャラリーが多かったので眺めるにとどまりました。

しかしながらアトス君♂は空気を読まないというか、
牛骨を手に入れた後は、後ろ向いて地味~にガジペロするものだから、
開始前は黒山の人だかりだったジャガー舎前は、5分もすると閑散としておりました。

待ってましたとガラス前へ這い出て、舐めるようにアトス君♂を激写するわたし。

20130813_athos_05.jpg

アトス君♂、お味はいかがですか(*´∀`*)?

べ、

20130813_athos_06.jpg

ろ~。

20130813_athos_07.jpg

やっぱり長いベロです…。

こぼれた馬肉のかけらも回収。

20130813_athos_08.jpg

牛骨に戻る。

20130813_athos_09.jpg

なんか…、こっち向いててもローラ嬢と較べて地味だな。

…とまあ、アトス君♂が牛骨と馬肉をやっつけている間、ローラちゃん♀が奥で待機してます。

20130813_athoslaura_13.jpg

でもこの時のローラちゃん♀は、牛骨よりアトス君♂の雰囲気。

20130813_laura_06.jpg

ローラちゃん♀のこの眼差し。
多分、彼女が待っているのは牛骨ではなくカレなのでしょう。

そうするうち、アトス君♂ごちそうさましております。

20130813_athos_10.jpg

いつもと違ったアトス君♂の姿がたくさん観られたので嬉しいです。

『ローラと牛骨』

20130813_laura_07.jpg

ローラちゃん♀はしみじみおとなになった…。

といいつつ、8/14以降のプレゼントイベントは
再出勤拒否したアトス君♂のおかげで、ローラちゃん♀がソロでこなしてくれたようですが、
8/15には馬肉巻き牛骨にがぶり寄りな姿をギャラリーに魅せてくれたようです。

観たかったな~(*^o^*)

今年のトワイライトZOOではミニイベントがたくさん行われていて、とても楽しかったです。
スタッフの皆様おつかれさまでした。来年もまた是非行けたらいいなと思います。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
