2013/9/25のグランデさんより

9/25に会いに行きました京都市動物園のグランデさん♂。

20130925_grande_01.jpg

相変わらずグランデさん♂です。
(当たり前である)

まるくてまるくてご長寿さんだけが観る者に感じさせるある種のオーラ。

お部屋で。

20130925_grande_03.jpg

動きはかわゆし瞬間なのですが、どうにも色味が暗いというかコワい一枚。
すみません。加工ソフトでうまく調整ができなかった(´∀`;)ゞ

そうそう、やっぱりグランデさん♂、以前に較べて痩せてきてます。
それでもお食事は完食している様子。いつものゆっくりペースではありますが。
そして最近は馬肉がなくなったような?そんなことない?

最近の訪問では収容の瞬間には別の獣舎前にいることが多く、
ジャガー舎に戻ってみるともうお部屋でゆっくりされている…という流れで、
メニューの確認はきちんとはできてないのですが。次回こそ確認せねば~。

まどろみグランデさん♂。

20130925_grande_02.jpg

また会いに行きますからね~(*-o-*)ノシ

ここんとこ急に寒くなったからちょっぴり心配です。
この冬もどうかお健やかに乗り切っていただきたいものです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
