8/13のアトスとローラ_昼下がり編

夏の日のアトス君♂です。
(でん)

20130813_athos_02.jpg

いい面構え(*´∀`*)

リアルタイムの状況と較べると2周くらいは周回遅れの印象ですが、
さる8/13の王子動物園より、アトス君♂とローラちゃん♀を振り返ります。
(諸々でちょうどいい時期に追いつくんじゃないかとも思ってますが)

前回からの続きです。

がうがうがうが… ペロッ。

20130813_athoslaura_05.jpg

シンクロナイズドベロ。
なんだかんだと仲はおよろしいようです。

ところで勿論、
一方的にローラちゃん♀ばかりがアトス君♂を追いかけてるわけではありません。

ここからはだいぶ時間が下がって、
トワイライトZOO開始近くの、普段ならそろそろ収容…という頃合。

20130813_athoslaura_06.jpg

↑の写真ではどちらから仕掛けているのか一見判りませんが、
アトス君♂がローラちゃん♀に「かもて~」してます。

ア:「なあなあロ~ラ~」

20130813_athoslaura_07.jpg

ロ:「…」

ロ:「うるにゃいっ!」
(ベシンッ)

20130813_athoslaura_08.jpg

ア:「アギャッ」

ア:「な~な~ローラってばぁ~」
(ゴロンゴロン)

20130813_athoslaura_09.jpg

ロ:「…」

ロ:「も~♡ にゃによ~♡」
(コテン)

20130813_athoslaura_10.jpg

ア:「♪」

自分でアテレコしといて少々気恥ずかしくなりました。
…まあ、大体においてこんな感じ、という内容です。

またゴロンしてるアトス君♂。

20130813_athoslaura_11.jpg

なにやってるのかよく判らない、間の抜けた味わいの一枚になっております。

ローラちゃん♀。

20130813_laura_05.jpg

すっかりオトナのオンナの顔になってるでござる。

気長に続きます。
次回はトワイライトZOOのジャガーにプレゼント!イベントの予定です。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
