まどろみキング・ジャガオさん

9/12の天王寺動物園より、ジャガオさん♂ですよ!

20130912_jagao_01.jpg

べ~。

同居を開始してからこっち、殆ど同居中の写真ばかりアップしてましたが、
ソロ(?)でじっくりお姿を眺めるのも、まことよいものです。

いつもの吼え中。

20130912_jagao_02.jpg

吼え中もりりしい。

わたくしの大好きな、ナナメから眺める視線が上方を向いてるジャガオさん♂の図。

20130912_jagao_03.jpg

精悍なお顔だちとは裏腹に、彼の柔和さが垣間みえるのです。

正面寄りになってもそれは変わらず。

20130912_jagao_04.jpg

写り込みが残念ですが、おカオはよく撮れたかなと思った一枚なのでアップ♪

そしてここからがジャガオさん♂の本領発揮である…。

20130912_jagao_05.jpg

岩にあごをもたせかけて~、

ごろりんのぺろりん。

20130912_jagao_06.jpg

…以前、ジャガオさん♂を寝姿キングだと書いたけれども、
彼は実はまどろみキングでもあるのでした。

ホラ!

20130912_jagao_07.jpg

ホラホラ!

20130912_jagao_08.jpg

(鼻ピン御免)

最近の別居期間は、午前ジャガオさん♂、午後ルースちゃん♀の展示サイクルのようで、
早めに出かけないとなかなかジャガオさん♂には会えなかったりしますが、また行きます(*^∀^*)ノシ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)