ルースちゃんお誕生日おめでとうございました

さるさる9月29日は、天王寺動物園のルースちゃん♀のお誕生日でした。

20130912_ruth_03.jpg

5歳になりました。おめでとうございます!
相変わらず愛らしく、そして大人らしい美女さがでてきた彼女。

…といいますか、アップが遅くなって申し訳ございません(-ω-;)

(ずどん)

20130912_ruth_01.jpg

無言のプレッシャー的な。
(本当はいつものじゃれ待機です)

当日の彼女の様子は、こちらをご参照ください(*^∀^*)↓

天王寺動物園スタッフブログより、「ルースちゃん おめでとう~~」

動画、ホネを齧る音がまるでお漬物のようです。

枚数だけはたっぷりあるので、続けますぞい。(全て9/12撮影)

のどを潤すルースちゃん♀。

20130912_ruth_02.jpg

当たり前なのですけど、顔つきが大人っぽくなったな~と思います。

口元をしめらすルースちゃん♀。

20130912_ruth_04.jpg

自分はどうもカワオモロい瞬間の一枚を選びがちです。

おもちゃ代わりの丸太を枕に、ちょっとツメとぎも。

20130912_ruth_05.jpg

グラビアアイドルのしぇくし~ショット的な一枚。
(なんとなくのイメージで)

丸太遊び中。

20130912_ruth_08.jpg

何ともいえないこの可愛らしいポーズ。

ひとしきり遊んでブレイクタイム。

20130912_ruth_19.jpg

この日は退屈してたのかいろんな遊びをしてまして、
かなりの枚数を撮りましたので、また別記事でもアップする予定です。

特にこちらなど。↓

20130912_ruth_26.jpg

おそらく初めての場所を歩き回ってみてました。
背後はペイントですが、"密林の奥に佇む遺跡と野生のジャガー"といった趣きです。

気になる職員さんが通りがかると、身を乗り出して追っかけるルースちゃん♀ですが、

20130912_ruth_28.jpg

たまたまカメラ目線でも撮れてました♪

20130912_ruth_29.jpg

これからの一年も
ルースちゃん♀にとって、天王寺動物園にとって、
よい一年となりますように。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)