チャゲさんお誕生日おめでとうございました

さる9月29日は、東山動植物園のチャゲさん♀のお誕生日でございました!

20130926_chage_00.jpg

敬老の日のご長寿祝いにかけつけるつもりが、台風に阻まれて地元待機のハメに。
その代わり、9/26に東山へでかけてまいりました。

お元気そうなチャゲさん♀に会えて嬉しかったです(*´∀`*)♪

20130926_chage_01.jpg

ブログへのアップが遅れてしまい、申し訳なさでいっぱいだったりもしますが。
思うようにチャゲさん♀の愛くるしさを撮れなくて、なんとももどかしくもありますが。

それよりは、お元気そうな姿を確かめられることが何よりなのです。

敬老の日、お誕生日ともに当日は、名古屋近辺のフォロワーさん達のツイートで、
チャゲさん♀がたくさんのお花を贈られて祝福されていることを知りました。

そりゃあ自分でも花束持っていきたかったわよ…!とは思いますけども(-∀-;)ゞ

チャゲさん♀、そして勿論アスカ君♂も、東山の多くの来園者に愛されていると実感できるのは、
彼等がこうしてお元気な姿をみせてくれるのと同じくらい、自分には喜ばしいことです(*-∀-*)

これからまた寒い季節だけども、お元気に過ごしてください。

Comment

チャゲ、アスカが生まれたところはどこなんでしょうか。
  • 2013/10/03 05:05
  • てしま
  • URL
  • Edit
こんにちは!
てしまさんこんにちは!

飼育担当さんに伺ったところでは、
チャゲさんはわんぱーくこうち出身、
アスカ君はしろとり動物園出身だそうです(・∀・)
  • 2013/10/03 08:15
  • ハナこ
  • URL
  • Edit
どうもありがとうございました。
二人とも四国出身だったんですね。
  • 2013/10/03 12:56
  • てしま
  • URL
  • Edit
こんばんは♪
どういたしましてです(*^ε^*)
  • 2013/10/03 23:31
  • ハナこ
  • URL
  • Edit
続けてこんばんは~。
チャゲさん!!!!!
すっごいかわいいです!!!!!
男ジャガがグランデさんなら女ジャガは彼女です!!!!!
ネコっぽいですね。
会いたいわ。
グランデさんと一緒に長生きしてくださいね!
というか動物はみんな長生きしてね!
  • 2014/02/05 22:05
  • さがみ
  • URL
チャゲさんはプリティー!
(こちらも続けて)さがみさんこんばんは♪

チャゲさんは大きな瞳とほっそりした身体で、大変可愛らしいジャガーさんです。
獣舎の構造上撮影は難しく、こちらにはあまりよい写真がありまへんが…(´Д`;)

彼女は一年前の冬、もう会えないかもしれないというところまで体調を崩し、
その後奇跡的に回復を遂げました。おかげでまたお会いできた時には大変嬉しかったです。
この冬もお元気に乗りきってほしいですね。

名古屋は、大阪からならさほど無理なく日帰りもできますから、是・非(*゚∀゚*)=3!
  • 2014/02/07 01:15
  • ハナこ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)