アトスとローラの間柄_8/13より

毎月のことですが、更新頻度にムラがあります(-∀-;)ゞ

8/13は王子動物園で、午前中及び昼下がり~トワイライトZOOの
2回にわけてジャガー舎に張りついてみました。

まずは午前中の様子をアップします。

20130813_athoslaura_01.jpg

着いて早々、発情のピークは過ぎたかと思われる、気合いの入ってないマウント。

その後、アトス君♂は向かって左手で佇み…、

20130813_athos_01.jpg

相変わらず、斜め45度は彼の鉄板アングル。

一方、ローラちゃん♀は右奥でけだるそうに寝そべってます。

20130813_laura_01.jpg

(興味なさそうなフリをしつつ意識はアトス君♂に集中しています)

アトス君♂がローラちゃん♀のそばへ…、

20130813_athoslaura_02.jpg

(おっそろそろ次のマウント?)

ア:「…」

20130813_athoslaura_03.jpg

(くる?くる?)

ローラちゃん♀も同じこと考えてるに違いない。
それにしてもこの写真、どう考えてもローラちゃん♀にピント合わせるべきでした。

ところが。

ロ:「ハァ(゚Д゚;)?!」

20130813_laura_02.jpg

思わず二度見するかのようなローラちゃん♀。

ロ:「ちょ、コッチくるんじゃにゃいの?!」

20130813_laura_03.jpg

あっけにとられて思わず身を乗り出すローラちゃん♀。

アトス君♂は、もったいぶらせた割にそっけなくお二階へ…。

20130813_athos_03.jpg

絶対、ローラちゃん♀の「アタシんとこくる…(てかこい)」の気配に気づいてるだろうに。
ぼやーんとしたお顔しながら、罪な男ですよアトス君♂…。

戻って、ふて寝。

20130813_laura_04.jpg

発情期間中は通りがかるギャラリーにはそっけなかったローラちゃん♀だけど、
若いオス…じゃない、男性の獣医さん(だと思われる)が通りがかった際は、
ガラス板ですっごくスリスリ、ゴロンゴロンしてました。

まあわたしに言われたくはないわと自分で思うのですけど、
その時のローラちゃん♀は、なんだかいじらしくてグッときました。

そしてローラちゃん♀はアトス君♂にすげなくされても、
めげませんし、ふてくされたままでもありません。

ロ:「ちょっとアトス、さっきのはどーゆうコトにゃっ?!」

20130813_athoslaura_04.jpg

ガウガウガウガウ。

次へ続く。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
