20120329_王子動物園

先日(3/25)の牛骨ローラちゃん♀に味をしめてまた王子動物園へ。
ローラちゃん♀のお宝写真的には、そう甘くはなかった…。が、いつもどおり王子動物園は楽しかったのです。

今回のラッキーはインドゾウのズゼさん♀の芸が観られたことです。

ごはん(おやつ?)前に一度マックさん♂は奥へ戻り、飼育員さんの指示の下、ズゼさん♀のショータイム。

20120329_indozou_01.jpg

しゃがんでる?姿も、これまでインドゾウのお二方を長時間観たことのない自分にとってはとても新鮮です。
(普段、円形猛獣舎ばっか行きすぎですYo!)

おお~(*゚Д゚*)

20120329_indozou_02.jpg

お上手お上手♪
…それ以上に表情がとっても可愛らしい(*´v`*)

20120329_indozou_03.jpg

ショータイムが済んだら、二頭そろってお食事タイムです。
自分の好物ではないのに(そりゃそうだろ^^;)、青草がやけに美味しそうにみえます。

時間をさかのぼりまして。
王子動物園に着いたらいつも、最初に円形猛獣舎に向かいますが、

到着直後のティアンどの♂は、ひきこもりモードでした。

20120329_yukihyou_tian.jpg

下世話とは思いつつも、そんなアンニュイな彼の姿もとどめておきたいとも思うのです。
ほどなく表向いて営業されてたので、触れちゃいけないほどでもなさそうと判断して、載せちゃいました。

ところで表向いてる時は大抵、ミュウさん♀がいらした頃の彼女の指定ポジションにいるんですが、
それは彼女の残り香を求めてるのか、実はもともとベストポジなのだがミュウさん♀に譲ってただけなのか。

マヌルネコさん。

20120329_manuruneko_01.jpg

これまで、じっとしている姿しか観たことがありませんでしたが、
この時はえらく活発に岩の上を走り回っていました。…と思ってたら、

マヌルさんのにくきうチラリ。

20120329_manuruneko_02.jpg

一瞬のこのポーズなんだったんだろう。

ところで、肉球って、"パンティ"と似てますね。
強要してみるものではないし、そこまでしてみたいってわけでもないんだけど、
みえたら、(*゚∀゚*)! らっきぃ(*´∀`*)♪ ってなるところが。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
