敬老の日おめでとうございます

敬老の日でございます。

チャゲさん♀のご長寿祝いに、名古屋へくりだすのを楽しみにしておりましたが、
正午には過ぎ去った台風により、地元ではよいお天気にもなりましたが、
大事をとって地元で過ごしました、こんばんは。

そんな敬老の日に、わたくしめのブログに登場するお方といったら、

20130816_grande_02.jpg

京都市動物園のグランデさん♂であります。やっぱり。8/16撮影。

でも、グランデさん♂だけでは勿論なくて、

チャペさん♂(熊本)もバレンさん♂(群馬)も
オジャガさん♀(横浜)もチャゲさん♀(名古屋)も、

皆々様に、敬老の日おめでとうございます\(*゚∀゚*)/

こうしてたくさんのジャガーさん達におめでとうを言える喜びであります(*-∀-*)

本当は、90年代半ば生まれのジャガーさん達、
ハルさん♀(高知)もプリメーラさん♀(愛媛)もジャガオさん♂(天王寺)も、
コタロウさん♂(浜松)もシズカさん♀(大牟田)も、敬老の日おめでとうを伝えてもいいお歳。

でも、来年以降に言わせていただきたいな…と思ったりしているのです。

お話をグランデさん♂に戻しまして。
6月アタマからお会いしてなかったので、お盆明けに行ってきました。

20130816_grande_01.jpg

いつものようにおやすみされてます。
お元気そうで嬉しい限りです。

お部屋でお食事。

20130816_grande_03.jpg

6月アタマにお会いした時より、なんだかすこしやせたように感じました。
でも、ツイッターでお元気そうなグランデさん♂の様子を確認できております。大丈夫。

インターネッツまっことありがたし…。
とかゆうてないで自分でもまた会いに行かなくては(-∀-;)ゞ

ゴロン寝グランデさん♂。

20130816_grande_04.jpg

いかなるポーズをキメてても、グランデさん♂はグランデさん♂としてキマってますの(*-∀-*)

街々のご長寿ジャガーさん達のお元気な姿に、一日でも長く会えますように。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
