8/4の天王寺ジャガーズその③

ちくしょぉおおおお台風めぇえええええ(゚Д゚#)

…まことに残念ながら、東山へは後日、それでも9月中に訪問したいと思います(;▽;)
チャゲさん♀のご長寿祝いと二十歳のお誕生日をお祝いに。

気を取りなおして今夜は、8/4の天王寺動物園より
ジャガオさん♂とルースちゃん♀(の続き)をお送りします。

引き続きブイ遊びに興じるルースちゃん♀。
転がし跳ね飛ばしたブイを水場に連れ戻します…。

20130804_ruth_06.jpg

器用にくわえるなぁ。

水に沈めるところからラウンド2開始。

20130804_ruth_07.jpg

(この後は前回のルースちゃん♀記事の繰り返し^^;)

飛び出たブイをみつめて集中力を高めます…。

20130804_ruth_12.jpg

(この後はブイに襲いかかる)

ブイをひきずり戻した後のバリエーションその2。

20130804_ruth_13.jpg

ゴロンゴロン。

20130804_ruth_14.jpg

おなかの毛が相変わらず茶色い…。
(ハラみせの巨大ネコが可愛いなんて当たり前の感想は割愛)

ひとしきりブイで遊んだ後は、ジャガオさん♂の下へ。

20130804_jagaoruth_11.jpg

毛づくろいしてあげるジャガオさん♂。

今度はジャガオさん♂がルースちゃん♀に甘えてみたり。

20130804_jagaoruth_12.jpg

ほんに、仲がよろしいなぁ。

しかしながら、マウントには発展せず。

20130804_jagaoruth_13.jpg

20130804_jagaoruth_14.jpg

ギャオギャオやりあってます。

そうこうするうちに、お帰りの時間がやってまいりました。

20130804_jagaoruth_15.jpg

最近は長時間の同居観察ができていないので、次回こそは…!と思っています。

でもその前に、9/12に訪問した際の別居のジャガオさん♂とルースちゃん♀を
それぞれアップしていくつ予定です。別々に過ごしててもどっちもチャーミング(*-∀-*)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)