麗しのキコさんてんこもり

常時、写真や話題を溜めがちで数か月遅れのアップが通常運転となっておりますが、
さすがに少々溜まりすぎて、どこから片づけてよいか判らずますます日が空くという悪循環。

そんなしょっぱいこと言ってないで!
麗しのキコ様♀をアップしましょう(*-∀-*)

20130709_kiko_10.jpg

7/10のキコさん♀を、麗しいのと可愛らしいのとアレなの(それでも彼女は美しい)で。

ごろりんうだうだ。

20130709_kiko_01.jpg

右の頬がむにゅうっと。

20130709_kiko_03.jpg

暑そうなキコさん♀。

20130709_kiko_05.jpg

おなかの掃除後。

20130709_kiko_09.jpg

(耳と目つきとベロのハーモニーがなんともコワカワいい…)

べろ。

20130709_kiko_08.jpg

麗しのキコさん♀①。

20130709_kiko_06.jpg

麗しのキコさん♀②。

20130709_kiko_07.jpg

(上目遣いのキコさん♀にぐっっとくる感覚を形容できる言葉はありません…)

あくび(~Д~)。oOフアー

20130709_kiko_11.jpg

網の上でお昼寝。

20130709_kiko_00.jpg

名残惜しみつつ、また会いましょう…である。

Comment

キコさんのご報告。
コメントのタイミングがずれていてすいません。
ハナこさんの撮られるキコさんは、本当に麗しいですね~

先日、日本平の“夜の動物園”へ行ってきました。
アラシくんとキコさんがラブラブで、キコさんがアラシくんにもたれかかると、黒山ギャラリーから「きゃあ♪」と叫びがあがっていました。ギャラリーみんなが萌萌で、おもしろかったですよ~

夜のせいか、瞳孔が開いていて、いつもと違ったキコさんのお顔を拝見できて大変満足でした。
いらっしゃいませ♪
ぶみさんこんばんは!

コメントありがとうございます♪
いただけるだけでとても励みになりますので、
タイミングなんてどうぞお気になさらず(*^∀^*)

キコさんは誰が撮っても麗しくなるのです、実は…。
なぜならキコさんが麗しすぎますので(*-∀-*)

夜の日本平動物園、いいですねぇ♪
しかも二頭が仲よかったとのこと、大変嬉しいです。
アラシどのとキコさんのラブラブ姿、美形で色違いなせいか、
ただでさえ萌え萌えなのがさらに映えるんですよねぇ。

今年は地元の王子動物園の夜間開園に通いましたが、
キコさんの瞳孔が開いたお顔を観られるとは、来年は遠征したくなりました♪
  • 2013/09/13 00:55
  • ハナこ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)