ポンアムは猛獣だけど

前回の記事からまるっと一週間すぎておりますが、しれっと更新いたします。
先週末、知人に「水炊きとモツ鍋食わんかね?」と誘われて、福岡に行ってまいりました。

水炊きとモツ鍋を美味しく平らげたのは勿論、福岡市動物園と、
知人と合流前に一日は小倉で過ごして、到津の森公園も行ってきました。
どちらも素敵な動物園でした(*^_^*) おいおい写真もアップしていきます。

しかし本日は8月の円形猛獣舎より、
プリチーにゃんこ的に撮れたアムールヒョウのお二人です。

8/5のポンちゃん♀。

20130805_amurhyou_01.jpg

カメラ目線いただきました~♪

さらにアップ。

20130805_amurhyou_02.jpg

猛獣だけど猛獣だけど、上目遣いを可愛いというのは間違いではないはずだ…。

アムロ君♂も負けてはいません。

20130805_amurhyou_03.jpg

木切れに反応しております。
野太い声だけど「ウニャニャッ!」って聞こえてきそう。

8/26のアムロ君♂。ニヨイつけ。

20130826_amurhyou_01.jpg

アムロ君♂は負けん気のつよそーなヤンチャそうなお顔だちをしてますが、
たま~にエラく可憐な表情で撮れてることがあります(*-∀-*)

さらにニヨイつけにいそしみます。

20130826_amurhyou_02.jpg

アガギャオ~。

8/26には、ポンちゃん♀がやたらゴロンしてアムロ君♂にちょっかいかけてたので、
ひょっとして次の周期が始まったかなぁ~、と思っております。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)