ルースちゃんのマウントとブイ遊び

8/4の天王寺ジャガー舎より、ジャガオさん♂とルースちゃん♀の同居観察その②です。

もはや様式美とでもいえばいいのか、ルースちゃん♀のマウントです。

20130804_jagaoruth_09.jpg

初めて目にした時は、ジャガオさん♂のマウントが至らないゆえ
業を煮やして噛み返してるのか?と思っておりましたが、

20130804_jagaoruth_10.jpg

ジャガオさん♂がさほど乗っかってなかった
この日にもみられたとゆうことは、単に遊びの一環なのかしら。

そうするうち、ルースちゃん♀がブイを水につけて遊び始めました。

20130804_ruth_03.jpg

アップ。

20130804_ruth_04.jpg

ワン呼吸、ペロン。

20130804_ruth_05.jpg

両前肢を水につけて、興が乗ってきたのでしょうか。

勢い余ってブイが水場から飛び出てしまったので、
獲物を狙う動きでロックオン。

20130804_ruth_08.jpg

20130804_ruth_09.jpg

20130804_ruth_10.jpg

20130804_ruth_11.jpg

キャッチ!

こうゆう動きを繰り返してました。
一番勢いよくブイを追っかけた場面は撮れなかったのですが、
ま、雰囲気だけでも…(^∀^;)ゞ

その間もマイペースなジャガオさん♂。

20130804_jagao_01.jpg

ブイ遊び写真はまだあるので、続きの記事にも載せます。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)