福岡生まれジャガーズ生誕後夜祭_浜松コタロウ編

昨日8/8は、浜松市動物園のコタロウさん♂のお誕生日でございました。
17歳になりましたのです、おめでとうございました(*^v^*)

本日は後夜祭として、7/10の浜松市動物園よりコタロウさん♂のお姿をお送りします。

まずは、中猛獣舎に個体紹介掲示がでてました。

20130710_kotaro_00.jpg

わぁ~、お写真、いつものしぇくし~コタロウさん♂ですね♪
ジャガーについても紹介文がついてて丁寧な掲示ですね、嬉しい。
…お名前が「コタロー」となってることを除いては(゚∀゚;)!

コタロウさん♂、おひさしぶり~(*^∀^*)ノシ

20130710_kotaro_01.jpg

よかったお元気そうです♪

うーん……、

20130710_kotaro_02.jpg

…予想はしておりましたが、ずっと暑そうにしてらっしゃいました(´д`;)アヂー

のびーん寝。

20130710_kotaro_03.jpg

後ろ肢(≧ε≦)プッ

暑そうなりにお元気なお姿をみせてくれたコタロウさん♂ですが、
くそ暑いさなか飼育担当さんにお声かけして最近の様子を窺ったところ、
冬場は体調が芳しくなかったとのことで、実は訪問した翌日に検査予定だったのです。

20130710_kotaro_05.jpg

えええなんですって…(゚Д゚;)!
検査で何事もありませんように無事終わってくれますように…(T人T)

幸い、翌週に浜松を訪問されたフォロワーさんにお元気に過ごしているとお知らせいただけました。
よかったぁあコタロウさん♂\(↑▽↑)/ H様、本当にありがとうございました!
そしてわたしもお顔観られてよかった、一日ずれてたら会えてなかった。

コタロウさん♂、やっぱりサチさん♀が亡くなってから気落ちしてる様子とのこと。
訪問時点では戻ってたそうですが、これまで一度もなかったのに食欲が落ちてたのだとか。
3月にお会いした時はお元気そうだったけど、そんなことがあったのですね…。

20130710_kotaro_04.jpg

日中の暑さも続きますが、なんとか乗り切って末永くお元気に過ごしてほしいものです。
これからまた一年、どうかコタロウさん♂にとってよき年になりますように。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
