しずかさん&コタロウさんお誕生日おめでとう

本日は、福岡市動物園で1996年8月8日に生まれたジャガーさん達、
今は大牟田市動物園のしずかさん♀と浜松市動物園のコタロウさん♂のお誕生日です。
17歳になりました。お二方ともおめでとうございます(*^∀^*)♪

(左:しずかさん♀、右:コタロウさん♂)

20130808_shizukakotaro.jpg

ツイッター用にジャガーさん達に会うたびアイコンをこさえるのですが、
比較的柵抜きできてたのでつくってみたコタロウさん♂のアイコン(未使用)と、
似たような表情でしずかさん♀も撮れてたので、彼女の分もアイコンにして並べてみました。

やっぱり似てますなぁ…。

5/21のしずかさん♀。

20130521_shizuka_06.jpg

凛々し可愛い。

7/10のコタロウさん♂。

20130710_kotaro_06.jpg

とっても暑い日だったけど、チャーミングな表情もみせてくれました。

高齢になりつつあるお二人だけど、これからも健やかに長生きしてほしいと切に思います。

明日は後夜祭として7月に会いに行った時のコタロウさん♂をアップします♪

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
