8/1朝イチのアトス&ローラ

昨日今日と連休シフトだったので、天王寺と王子でジャガーズ観察してきました。
写真がたまりゆく一方なので、まず8/1の王子動物園よりアトス君♂とローラちゃん♀です。

この日は遅番だったので出勤前に王子動物園へ。
理想は開園同時入場なのはいうまでもないのですが、到着時刻は9:40。
いや、翌日休みならともかく休み明けだし張り切りすぎてはいけないわ(-∀-;)

幸いと言っていいのか、円形猛獣舎到着直後はガランとしたジャガー舎でして。
実はアトス君♂、よく出勤拒否をするのです。すこしして担当さんが様子を見に来たら、
やっと放飼場へ出てくれました。ローラちゃん♀も彼に合わせて登場!

この日アトス君♂は数日ぶりに出たそうな。おお…ラッキー…(゚∀゚;)!

ヤッター登場直後のじゃれじゃれが観られそう♪

20130801_athoslaura_01.jpg

お?

20130801_athoslaura_02.jpg

なんか…こないだより仲いい気がする(*゚∀゚*)?

アトス君♂のゴーロン♪

20130801_athos_01.jpg

(いかついわー…)

いややっぱりこないだとおんなじ?

20130801_athoslaura_03.jpg

いやいやホラホラ。

20130801_athoslaura_04.jpg

こないだより双方向のコミュニケーションの感じがします。

20130801_athoslaura_05.jpg

ローラちゃん♀の後ろ姿、小首かしげてるようで可愛らしい。

しかし30分もすると、アトス君♂はとっとと2階へ上がってしまわれました。

20130801_athoslaura_07.jpg

こうなるとアトス君♂、収容前までこの位置をキープに違いありません。
一方のローラちゃん♀は、アトス君♂に時折近づきながらも放飼場内のいろんな場所へ。

2階の窓から覗いたらカメラ目線いただきました♪

20130801_laura_01.jpg

夏毛のローラちゃん♀はやっぱり可愛いなぁ。
(小顔にみえる→目が大きくみえるの効果と思われる)

アトス君♂。

20130801_athos_02.jpg

ローラちゃん♀との取っ組み合いでついたのか、アホ毛でてる…(^_^;)

この日は11時までの滞在でしたので、この辺りでタイムリミット。
続きは本日(8/5)分で~。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
