7/27のローラちゃんとアトス君②

前回の記事で、続きは別の記事挟みながら載せますって書いたけど、
思い出すだに面白かったので、やっぱりそのまま続けたいと思いますハッスル!

さて、昼過ぎまではローラちゃん♀もいつものようにお昼寝しているわけですが
(とはいえ実際は相当暑かったのか呼吸が早く荒かったのですが)、
いつも活発になる頃合、むくりして毛づくろいを始めました。

20130727_laura_01.jpg

(このローラちゃん♀、ワイルディしぇくし~(*´ε`*)♪なんて思っちゃうわけですが)

で、おもむろにアトス君♂にちょっかいをかけようとします。

20130727_athoslaura_01.jpg

…が、間髪入れず「ジャマすんな!」

めげずに↑で構えてた左前肢を繰り出したところ(ボケブレてたので割愛)、

20130727_athoslaura_02.jpg

お返しのじゃがパンチ(^_^;)

ア:「もうジャマすんなよっ!」

20130727_athoslaura_03.jpg

ロ:「…」

ローラちゃん♀、耳こそ寝てるけどこの爛々とした瞳…(^∀^;)

しかしさすがに撤退。

20130727_athoslaura_04.jpg

ア:「…」(ヤレヤレ…)

とはいえアトス君♂も、ローラちゃん♀を追い払う時以外は全くアテレコできないなー。
動かざること山の如し、な彼は何を思ってるのであろうかのぅ…。

ローラちゃん♀ふて寝。

20130727_laura_02.jpg

可愛いけど(^∀^;)、こんな彼女をみてたら
アトス♂このヤロー、女の子の誘いをむげに断るんじゃないわよぅ~(゚Д゚#)、と思ったりする。
まだまだ"女"の子、ではなく女の"子"なローラちゃん♀ではあるけども…。

そんなアトス君♂のあくび。

20130727_athos_01.jpg

若いだけあってキバが綺麗だなぁー。おクチの中も…。

ところで、アトス君♂があまりにも定位置から動かないので、
担当さんがバックヤード側から気をひいてくれまして、1階に下りてきてもらいました。

ここぞとばかりにアトス君♂の横顔。

20130727_athos_02.jpg

美しー。
アトス君♂のお顔だち、シュッとした美形とは違うけど、
いかにもジャガーらしくて、ジャガー的イケメンだと思っております(*-∀-*)

全身。

20130727_athos_03.jpg

体勢のせいで後ろ肢が短くみえますが、オスジャガーとしてはそれなりに肢も長いです。
そして透けてみえるロゼッタ紋、アトス君♂のそれは小ぶりであっさりめなようです。

まるで黒真珠のようなアトス君♂のにゃんたまも、
おムコ様が来たのだ!という実感がわいて何となくうかれます(*´∀`*)♪
(何言ってんだ)

しかし特にお部屋へ帰れるわけでもないと判ると、
とっととまた定位置に戻ってしまいましたけど…(^∀^;)

その後ずーっと定位置に鎮座ましまして、しかも寝っころがってる姿などみると、
熊本でチャペさん♂(御年21歳)眺めてるような錯覚に陥ったりしなくもないのですが。

起きてればこのチャーミングさです、アトス君♂のべろりん。

20130727_athos_04.jpg

とゆうことでこのまま続きます♪

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
