牛骨ローラさん

日曜だったこの日はおやつに牛骨がでて、アクティブなローラちゃん♀が観れました。

かぶりつく前に、ぶらさがった牛骨に突進、大きく揺れる牛骨にまた突進…。
ネコ的な豪快なじゃれ動作。速くて大きくて撮れませんでしたが、迫力がありました(*゚∀゚)=3

そんじゃいただきま~す♪

20120325_laura_01.jpg

しっかり抱えこんでべろり

20120325_laura_02.jpg

がぶがじっ

20120325_laura_03.jpg

がじりがじり…

20120325_laura_04.jpg

かぶりつきやすい体勢にととのえて、ひたすらべろんとがじりを繰り返しておりました。
観ているうちにも、ちょっとずつしかし確実に牛骨がつるつるしてきてお見事です。

「ふう。」

20120325_laura_05.jpg

他所をまわって小一時間ほどしてジャガー舎へ戻ると、ホネもだいぶキレイになっておりました。

あと、お誕生日の時にがじがじしていた材木固定の針金、半月ほどしてこんななってました(^∀^;)

20120325_laura_00.jpg

ちょっとづつほどいたのかひきのばしたのか、長さが2倍くらいになってる。
カオにあたってケガしてる気配はないのでよかった。ってローラちゃん♀はそんなどんくさくないか。

ローラちゃん♀、最近はかならずアタマをガラスにすりつけて挨拶してくれるので嬉しい限りです(*゚∀゚*)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)