キコさんお誕生日おめでとうございました

さる7/12は、
日本平動物園が誇る国内、いや世界屈指の美女ジャガー、
キコさん♀の12回目のお誕生日でした♪

20130709_kiko_04.jpg

ああっ、本日もまこっとに麗しゅうございますキコさん♀。
そしてやっぱり写真撮るのが上手くなった気分になっております。

…といいますか、
記事にするの、いっ五日も遅れてごめんなさい(;▽;)
当日は業務にあたりながら東へ向けて、おめでとうの念、送りましたから!

20130709_kiko_02.jpg

(何してても美し~(@∀@)となるキコさん♀に、ひれ伏すとかバンザイするとかしか思いつかない)

2月の訪問時はアラシどの♂がキコさん♀にあたってて心配しておりましたが、
今回はそういったことはなく、アラシどの♂も前回より落ち着いており、
時折いつもの仲よしシーンもみられたりして、安心しました。

可愛い感じのキコさん♀。

20130709_kiko_12.jpg

キコさん♀にとって、よい一年となりますように(*-∀-*)

写真撮るのが上手くなった気分(錯覚といいますが)のイキオイに、
キコさん♀のお写真は後日またアップする予定です♪

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
