昼下がりに遭遇したイケメン

本日の昼下がり!円形猛獣舎の東端(とゆうかジャガー舎)に!

漆黒のイケメンあらわる!

20130706_athos_01.jpg

(ぬっ)

ずんずん。

20130706_athos_02.jpg

身体つきもとっても骨太です…。

艶々の黒い毛並!

20130706_athos_03.jpg

四肢はいかにもジャガー(≒短足^^;)。

2階へあがっていかれた。

20130706_athos_04.jpg

ゴツカワイイ、お顔だちもとってもジャガー!
(…ん?右あごなんかついてる)

わぁ~…シュッとしたイケメンじゃないですかぁ…(*゚∀゚*)!

20130706_athos_05.jpg

(ヨダレだぁーーーーーッッッ)

キャッカメラ目線いただけた♪

20130706_athos_06.jpg

(まだ垂れてる…)
(しかもこの後顔の向き変えたら伸びる^^;)

ソワソワこれからどうぞよろしくまた会えますよね(★∀★)

(翌日追記)

王子動物園の公式HPにはまだお知らせが載っておりません。
アップするか迷わなかったわけではないのですが、載せました。

ローラちゃん♀に会った時から、いつかはお会いしたいと思っていたお方であります。
とゆうか待ちわびてました。ええ、ええ…。

これからがどうのとかは、彼のことをもうすこし知ってからにしたいと思います。
ひとまずはわっしょいするのです。

わっしょい(*゚∀゚)o彡゚

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/07/07 21:04
こんばんは!
コメントありがとうございます!いつもありがとうございます!

わっしょい(*゚∀゚)o彡゚ わっしょい(*゚∀゚)o彡゚ わっしょい(*゚∀゚)o彡゚
  • 2013/07/07 22:27
  • ハナこ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
