6月のローラさんたくさん

タイトルの通り、6月に王子動物園で撮ったローラちゃん♀の数々。
自分でアップしててまたかよと思わなくはないのですけど。
最寄りってだけでなくて彼女が好きなのですもの。

6/17より。

ちょっとボケてるけど、ゴロン。

20130617_laura_01.jpg

ちょいちょい書いてますが、最近はやけにゴロンをする彼女。去年の今時分は殆どみてない動作です。
お年頃の兆しなんだろうけど、それでもお顔がコワいなぁと思います。

しかし身体を起こせばこのしぇくし~さですよ。

20130617_laura_02.jpg

よく転がってるせいか、最近はいつ会いに行っても砂にまみれてるローラさん♀。
『砂利だらけのローラ』。

6/24。

女の子っぽい可愛らしさとは違うけど、惹きつけるものがあるローラさん♀。

20130624_laura_01.jpg

(しかしwith砂利)

ウトウト前に視線くれました♪

20130624_laura_02.jpg

それにしても相変わらず黄色っぽい写真だ。

ゴロン。

20130624_laura_03.jpg

逞しいにゃんこといった趣き。

こうゆう、彼女の表情が好きです。

20130624_laura_04.jpg

ローラちゃん♀はおジャガー柄(模様ではない)がよさそう。

6/28(どんだけ行っとるねん)。

彼女の夏毛は、毛並みの艶やかさが際だって美しい。

20130628_laura_01.jpg

げにまるきはローラ♀の頭蓋。

20130628_laura_02.jpg

ゴロリ。

20130628_laura_03.jpg

明日も行くよ!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)