ローラちゃん水辺でハッスルする

6/3の王子動物園より、ローラちゃん♀です。
この日は、北陸方面から遊びに来てくれた友人Nさんと一緒でした。
しかもローラちゃん♀に会うのが目的だったので、とても楽しかったー!

昼前に到着した時点ではグヤスヤァ。

20130603_laura_01.jpg

寝顔なのにどことなくコワい…。

ローラちゃん♀が寝てる間に、王子の園内を一周。
ゾウトレーニングを途中(室内のマックさん♂)から観覧後、円形猛獣舎に戻りました。

この日、張りきってた割に王子動物園のナビはグダグダになり、自分がくやしかったのですが、
一番の目的だったローラちゃん♀が、自分で観た中でも最高に活発で大変嬉しかったです。
(多分Nさんの日頃の行いがいいんだと思う…どうもありがとうNさん!)

おもむろにプールに入り、歩き回るローラちゃん♀…!

20130603_laura_02.jpg

おおお…水遊びの予感…(*゚Д゚)=3!

ひさしぶり(多分)に針金にちょっかいをだすローラちゃん♀。

20130603_laura_03.jpg

興が乗ってきたのだと思われます。

放飼場内を上へ下へと動き回りもする。

20130603_laura_04.jpg

わぁー今日来てよかった~(*´▽`*)!

バーン!と張ったフォルムのジャガーケツ。

20130603_laura_05.jpg

しぇくし~ショット!

何か武術とかの達人みたいな瞬間。

20130603_laura_06.jpg

つよそうなローラちゃん♀。

そろそろずぶ濡れになってまいりました。

20130603_laura_07.jpg

水もしたたるいいジャガー♡

水に浸かる、木材抱えてゴロンゴロン、
お客さんが通りがかる度に駆け寄り跳びかかり…、を繰り返してます。

おかげでそろそろ泥もついてまいりました…。

20130603_laura_08.jpg

泥がついてても、濡れた黒い毛並は艶やかさを増し、一層映えます。

しかしそんなことはおかまいなしに転げまわるローラちゃん♀。

20130603_laura_10.jpg

16時前後には地面は水浸し、ガラス板もしぶきがとびまくってました。

『泥だらけのローラ』

20130603_laura_09.jpg

楽しい姿をたくさん魅せてくれてどうもありがとう、ローラちゃん♀(*´∀`*)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)