ユキヒョウのユッコちゃんと仲よしライオン夫妻

約2週間ぶりに王子動物園へ行きました。
カメラを入手してうかれているため、動物園への訪問頻度が高くなっています。

ユキヒョウ舎を覗くと、また2階壁際に密着そして微動だにしない様子なので、
ティアン君♂は再びひきこもり(失礼な言い方)モードであろうか…、と思ったら見慣れない動きを。

20120325_yukihyou_yukko_01.jpg

このぱっちりくっきりしたお目々は…、ユッコちゃん♀…ですよね?
ようこそ神戸へ~(*゚∀゚*)

この後、階下に降りて奥の通用口?へお隠れになってしまいましたが、
しばらくするとまたすぐ2階の定位置へ戻られ、その後はずっとそこで過ごされてました。

20120325_yukihyou_yukko_02.jpg

まだ慣れきってはおらないご様子ですが、どうか王子でも元気にお過ごしくださいね(*^∀^*)

一方、相変わらず仲よしのラオさん♂とサクラさん♀のライオン夫妻。
サクラさん♀、1階でいつものようにお隣のヤマちゃん♀をひとしきり監視した後、
おもむろに2階に上がって、ラオさん♂とすりすり、シャーシャー。

20120325_lion_laosakura_01.jpg

この後、ちょっとばかしヘコヘコしてました。なんか尻すぼみに終わってましたが。
だからごくごく軽いコミュニケーションみたいな感じだったんではないかと。

ヘコヘコの後。

20120325_lion_laosakura_02.jpg

リア充爆発しろといいたいとこですが、サクラさん♀の表情がやわらかすぎて何もいえない(*´∀`*)

20120325_lion_laosakura_03.jpg

充足感ただよう、お二人揃ってのウトウト。…やっぱりリア充バクハツしろ☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
