ザッツローラかわいいローラさん

5/27のローラさん♀。
いつでも元気なローラちゃん♀であるけども、この日はやたら活発でした。

去年の今時分もそんな時がありました。…たしか天候が似ていた。
曇ってて、でも雨が降るまではいかなくて、暑くはないんだけど若干湿ってて…、
ジャガーの活動スイッチでも入る気候なのかしらん。

ごくごくローラさん♀。

20130527_laura_01.jpg

ぎゃんかわ!

20130527_laura_02.jpg

ろらかわ!

(撮った写真観返しながらココロの中であがる歓声)

エロカワとかブサカワと同じように、"ろらかわ"という言い方がしっくりきます。

アタマのてっぺんも換毛が進み、薄くなりかけの頭髪からつるりとすっきり夏毛になっております。
背骨に沿ってモヒカン状に、ジャガーなりのボーボー冬毛がうっすら残ってもおりましたが。
どちらも今回アップした写真では判りませんが(^o^;)ゞ

べろちょろからの~…、

20130527_laura_03.jpg

「!」

20130527_laura_04.jpg

真正面いただきました♪

草はみとか草運びとかするローラさん♀3歳。

20130527_laura_05.jpg

ゴーロン。

20130527_laura_06.jpg

(ヒジについた砂利や葉っぱの切れはし…)

20130527_laura_07.jpg

(やっぱりぎゃんかわ)

おまけの肉球。

20130527_laura_08.jpg

また来週!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
