イケメンアスカ君のカメラ映りの巻

いろんな動物園の記事がちょこっとずつ・まんべんなく待機状態になっております。

今回は5/2に訪問した東山動植物園より、アスカ君♂ですっ!

20130502_asuka_01.jpg

(ずんっ)

アスカ君♂もおひさしぶりでした♪
相変わらずカワイイ系イケメンですねっ(*´∀`*)

草食みの季節です…、

20130502_asuka_03.jpg

去年の今時分はアスカ君♂やチャゲさん♀には会えなかったので、
あらためて展示再開されたことに感謝ですね(*´∀`*)

タイヤ遊び。ガブガブ。

20130502_asuka_05.jpg

ぷひっとひと息。

20130502_asuka_06.jpg

ふぅ~。

20130502_asuka_07.jpg

お元気に過ごされてる様子が、とても嬉しいです。
それにしても柵の影で、ものすごいハイセンスな柄になってる…。

写真映りの差がちょっと面白かったので並べてみます。

鋭き眼光を持つイケメンジャガー、アスカ君♂。

20130502_asuka_02.jpg

ところで後ろから覗く、アスカ君♂のしっぽがかわいい…。
彼のしっぽは真後ろには垂らされず、ゆるやかに弧を描いて垂れているのが基本ポジション。

なんかちょっと、横に引きのばされたみたいなアスカ君♂。

20130502_asuka_04.jpg

可愛らしいようなおっちゃんくさいような、年齢不詳な一枚。

なんだかあっとゆう間に暑くなってしまったけど、夏バテせずに過ごしてほしいですね。
それではまたお会いしましょうね、アスカ君♂(*^∀^*)ノシ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)