むんむんルースちゃん

11時にジャガオさん♂と交代でババッ!ととびだしてきたルースちゃん♀。

この日はおやつなしだけどものすごい勢いでとびでてきました。
交代前から檻越しに顔をだし、でてきたらジャガオさん♂のところへ駆け寄り、
ゴロンもし、丸太遊びもいつもより豪快にひきずっておりました。

なんというか、もてあましてる感。これは…、いよいよ発情周期??

ひとしきり動き回って落ち着いた後のルースちゃん♀。

20120321_ruth_01.jpg

……。

20120321_ruth_02.jpg

彼女のおカオだちの愛らしさは反則なんじゃないかと思うのはわたしだけでしょうか。
ルースちゃん♀よりもっと"美形"なジャガー女子はいるけれども。

でもこの時はやたら「でも顔は可愛いなぁ」と聞こえてきたので、やっぱりかわゆかったんでしょう。
それにしても必ずアタマに「でも」とついてた辺り、動作はお転婆感満載な彼女です。

この日はお客さんへのじゃれ具合も控えめで、それよりジャガオさん♂のことを気にしてた様子でした。

20120321_ruth_03.jpg

ジャガオさん♂の残り香を嗅いでゴツいフレーメン顔。

二人が並んで過ごす姿を観たいです(*^∀^*)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
