今日もせっせとローラさんを撮った

3月に訪問したとべ動物園の写真をやっとこ整理しました。
といいつつ整理を終えた後、せっかく月曜日なので王子の円形猛獣舎へ。
(もっと園内をくまなく周りたいけど、到着時間が15時過ぎで!)

歩きながらするアクビ。

20130513_laura_01.jpg

ププッ。

ローラさん♀は般若顔。

20130513_laura_02.jpg

別に機嫌が悪いわけではなく。

20130513_laura_03.jpg

いたって素の表情。

「コワい」とゆう声を通りがかりにきくことも、まああります。

確かに彼女、"可愛らし"くはない。

20130513_laura_04.jpg

だけど、この黒い身体に金色の瞳。

真っ直ぐな眼差し。

20130513_laura_05.jpg

彼女を"美しい"と思う。

まっでも、この時のローラちゃん♀はきっと今夜の夕餉でいっぱいです(*^ω^*)

ローラちゃん♀の後ろ姿。

20130513_laura_06.jpg

ポジショニングばっちりな後ろ肢。

次回は、とべジャガーさん記事をアップする予定です。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
