2013/5/8のグランデさんより

昨日(5/8)、お誕生日祝いにグランデさん♂の下に馳せましたが、
休園日明けだったこの日は割とよく歩き回り、変顔頻度も高かったのです。

昨日のグランデさん♂で、ひとりオールスターしてみました。

20130508_grande_birthday.jpg

(*^∀^*)

なお、昨日は予定通り狩野山楽・山雪展の後期展に先に寄ってから京都市動物園へ行きました。
なので動物園では、グランデさん♂の前に2時間いただけの滞在となってしまいました。

展覧会は展覧会で、再び観られる機会はないであろう作品も多かったから、よいのです。
好きな作品は動物園と同様に足繁く通って、眺めたいものですけども。
死ぬまでにもう一度観れたらハッピーハッピーです…(*-ω-*)

しかし次回の訪問では、熱帯動物館やアフリカの草原ゾーンをじっくり周り、
そしてもちろんグランデさん♂にもゆっくりお会いしたいです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
