今朝こそジャガオどの

前回、いつもの吼え声が聴こえなかったのが気にかかって、
今日こそジャガオさん♂に会うぞ(≒早起きするぞ)!と思い、天王寺動物園に行ってきました。

しかしながら、ジャガー舎前に着いたのは10時45分
(起きるのが遅いというより、出かける準備をするのが遅いことにようやく気づいてきました)。

でも、会えました(*´∀`)ノシ 元気そうです。

20120321_jagao_03.jpg

遠目にみても身体のボリュームが大きいからすぐジャガオさん♂って判ります。
いつも通り、精悍なハンサムです。岩の上でまったりしてました。

20120321_jagao_01.jpg

ジャガオどの♂は、結構カオが長くて目も鋭い造りで(雰囲気はやわらかいですが)、オオカミ系と呼んでいます。

11時になって飼育員さんがいらっしゃり、ジャガオさん♂もそわそわしはじめて、
あっとゆう間にルースちゃん♀と交代しました。直に会えたのは15分程…、やっぱ要早起き(^_^;)
でも交代後、奥からいつものように吼え声も聴けてよかったです。

20120321_jagao_02.jpg

にく・きゅー・まる・みえ(パン・ツー・まる・みえ の感じで)。

なるべく日を空けずに次こそゆっくり彼にお会いできるように出かけようと思います。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
