今週のローラさ…んんん?

昨日(4/25)は15時前に円形猛獣舎へ行きました。
休みの日でしたが、勤め先の歓送迎会があったので、街へでる前に円形猛獣舎。
4/22に撮った分と合わせてローラちゃん♀です。

4/22。2階でもお水が飲めるようです。

20130422_laura_01.jpg

なんともマイペースな印象のローラちゃん♀。

20130422_laura_02.jpg

換毛のせいか、頭髪が薄くなりかけの殿方っぽい(^∀^;)ゞ

いつも通りマイペースといえばそうなのですが…、
なんとなく女の子っぽい感じもしなくもないような…、
いややっぱりいつも通りか…。

からの~、昨日。4/25。

ゴロンゴロン。

20130425_laura_01.jpg

いい表情、と思った時、視線の先には職員さん。

20130425_laura_02.jpg

(なんかクビ浮いてるようにみえますが^^;)

ご挨拶しに行ったら、またゴロン。

20130425_laura_03.jpg

ゴロンゴロンゴロン。

…ようやくローラちゃん♀にもお年頃のお嬢さんの兆しでしょうか。でももう3歳ですものねぇ。
こないだも色気より食い気とかゆってたから、なんかソワソワしてしまいますね(´∀`;)ゞ

↓は4/22。

20130422_laura_03.jpg

あああ、やっぱり自分が王子で一番気になるのはローラちゃん♀…。
GW期間は普通に仕事なので、休みの日も家でたまったブログ記事をこなすつもりでしたが、
次の休みも円形猛獣舎へGOしようかしら。

ローラちゃん♀にもよいおムコさんがきてくれると嬉しいな~。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
