2013/4/2のローラさんいろいろ

タイトルのまんま。

だらりんちょ。

20130402_laura_01.jpg

一年前に較べても美女になったかのぅ…。

20130402_laura_02.jpg

サポーターズデイのおやつ姿では、まだまだ食い気っ娘の雰囲気だったけども。

ツメとぎ。

20130402_laura_03.jpg

ベロチラ。

20130402_laura_04.jpg

彼女のツメとぎ場所は上の渡し木で、ここともう一か所あります。

ローラちゃん♀の、艶やかな黒い毛並と美しい長い身体。

20130402_laura_05.jpg

あくび。

20130402_laura_06.jpg

美しかろうとなんだろうとまっちゃりはまっちゃり。

何とも個性的なシルエット。

20130402_laura_07.jpg

頑丈そうなむっちりまっちりボデーがジャガーさんの魅力。

できることなら遠方のジャガー達さんにも月イチくらいで会いたい自分ですが、
遠征して帰ってきた後はなぜか、次に会うジャガーさんはローラちゃん♀…!と思うのでした。

20130402_laura_08.jpg

頻繁に会ってても、「今日もお元気そう、会えて嬉しい(*´∀`*)」って思います。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
