2013/3/15の天王寺同居①

3/15の天王寺動物園、ジャガオさん♂とルースちゃん♀の同居観察より。

前回の3/6同様、昼前にジャガー舎前到着です。

20130315_jagaoruth_01.jpg

前回同様、まったりモード。

…と思われたものの、前回とちょっと雰囲気違うよーな…。

20130315_jagaoruth_02.jpg

すりすりご挨拶。

さらにすりすり。

20130315_jagaoruth_03.jpg

な、なんか前回訪問時より親密になってる(*゚∀゚*)!

なんて思ってる間に、

20130315_jagaoruth_04.jpg

ルースちゃん♀がジャガオさん♂にマウントしてます(゚∀゚;)

20130315_jagaoruth_05.jpg

(どっちとも表情が絶妙に微妙な気分にさせてくれる…)

この時に居合わせたお客さんは「メスの方が大きいなぁ」と感想をもらしてました。

…うん…そうね…(^∀^;)

あっ、しかも、噛んでます!

20130315_jagaoruth_06.jpg

(渡し木がジャマーッ)

ルースちゃん♀のがやっぱり噛むの巧いんじゃ…。
彼女の堂に入ったマウントぶりに、いっそさっきのお客さんのつぶやき通りでいいんじゃ、
…いや、何もゆうまい(~∀~;)

この2頭どうなってんでしょうかね…。

ところで、写真には収められなかったけど、
ルースちゃん♀はこの日、割と頻繁にジャガオさん♂の首根っこ噛もうとしてたように見受けられましたが、
ジャガオさん♂はその気配を察知して、巧いこと身体を動かして噛まれるのを避けてたようにみえました。

とはいえ、全体的にはどうもジャガオさん♂がルースちゃん♀好き好き~♡、という雰囲気。

ちょっかい(*・∀・)つ

20130315_jagaoruth_07.jpg

「かもて~」

ルースちゃん♀もそんなジャガオさん♂に応えて、仲よくしてましたが。

回り込んで後ろからの~、

20130315_jagaoruth_14.jpg

すりーっ、

20130315_jagaoruth_15.jpg

どすこい…。

20130315_jagaoruth_16.jpg

満身でかまってアピール。

ジャガオさん♂、カッコいくはないけど、ハッピーそうなのでまいっか(*´∀`*)

ぼちぼちと続きます。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)