ジャガオ&ルース同居_2013/3/6編②

内容的には前回の記事とわける必要はないようにも思いますが、
3/6の天王寺動物園ジャガー舎のジャガオさん♂とルースちゃん♀の同居中の姿より。

まっちゃりからの~…、

20130306_jagaoruth_10.jpg

おもむろの~…、

20130306_jagaoruth_11.jpg

相変わらずルースちゃん♀が横向いた状態のまま、

20130306_jagaoruth_12.jpg

のしっ…。

20130306_jagaoruth_13.jpg

(その体勢では、おそらくかすってない…)

そして体勢をキープできない。

20130306_jagaoruth_14.jpg

…応援はしてます!わっしょい!わっしょい!

擬岩の上でまっちゃり…。

20130306_jagaoruth_15.jpg

これはこれで仲よさそうですが。

そしてスヤリ…。

20130306_jagaoruth_16.jpg

可愛らしくはありますが(^∀^;)

ところでこの日、カメラには収めそこなったんですが、
ルースちゃん♀がジャガオさん♂の首根っこにがっぷりと噛みついておってですね…、
噛み方のレクチャーでもしてるのかと思っちゃいました。実際のところどうなんでしょう?

この日、自分が観察してる最中はその一度だけで、初めてみた仕草でしたが、
日参ブログさんでの記事を拝読したところでは、前回の同居時も含め時々やってるようです。

そんでもってルースちゃん♀の噛み方のがジャガオさん♂より巧くみえたりもして…。

20130306_jagao_03.jpg

こころなしかジャガオさん♂の表情が冴えない気がする。
(眠いだけじゃないの)

擬岩の上でまったりが続いたためか、ジャガオさん♂が15時半頃に一足早く収容されました。

20130306_jagaoruth_18.jpg

マーキングでしょうか?

一人になってちょっと退屈そうなルースちゃん♀。

20130306_ruth_01.jpg

3/15編へ続きます。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)